Posted: 2012/8/31/


ジャーマニーハウスの特徴でもある構造美shine.gif
方杖も取り付き一層雰囲気UPです。仕上がりが楽しみです。

 
クローゼット内の収納棚もご要望に合わせ設計致します。
ダイニングへ設計された大型出窓は正解でした!

 
2Fへ続く吹抜け天井の梁現しは、茶系にオイル塗装致します。

Posted: 2012/8/28/


4日間の見学会が終了致しました!
たくさんの方にご来場いただきました。遠方までお越し頂き有難うございました。
皆様、本当に丁寧に現地を見学いただき、自然に癒された~と感想いただきました。

☆5号地はお申込み頂きました。
  昨年よりお考え頂いておりましたオーナー様が今回、再びご
  来場されました。
☆2号地は商談中です。
  用途により土地の広さを思案中です。

残りあとわずかとなりました…..期間中にお越し頂けなかった皆様にはご都合に合わせ
ご案内させて頂きますので、お問い合わせ下さい!


見学会に小鹿さんも参上です。近づいても全く逃げません….
なんで….近所に住むリリー(犬)が吠えますが全くどうじません
….なんで….??? 見学会準備では皆で川掃除です!

見学会の最終日は日頃お世話になっている「チーム*サザンの森」の皆様と懇親会を開催!飲んで・食べて・たくさん情報交換させて頂きました。遥々、山里へお越し頂き有難うございました。
明日からまた皆さんお仕事頑張りましょう!

釣り名人???近くの養殖場のアマゴを買って塩焼きに….こんな場所だから普段しないご飯作り、とっても美味しかったです!

Posted: 2012/8/21/


ログハウスが完成しました。初挑戦のセルフ工事は慣れないことが多く悩まれました。本当にお疲れ様でした。これからは存分に楽しんで頂きたいと思います。


ホワイトとブラウンのコントラストがシンプルで可愛らしいログハウスになりました。


「木の香り・温もり」これこそ健康素材のエコハウスです!


オーダーメイドのキッチンがお部屋のインテリアになりました。


洗面・浴室・トイレはシンプルな設備をお選び頂きました。

Posted: 2012/8/17/


上棟式は神主さんい祈願頂きました。本日はおめでとうございます。隣にお住まいのカフェ「風」さんがお食事をご用意して下さいました。有難うございました!!

棟が上がり、垂木が掛りました。超スピードです。
2階足場からの景色は最高です!!

現物を見ながら、オーナー様と打ち合わせです。

屋根・断熱工事完了です。

Posted: 2012/8/12/

8月18日(土)・19日(日)・25日(土)・26日(日)の4日間で
なごみの里(田舎暮らし用地)と木の家(フォレスチャー)の
見学会を開催します!
詳細は添付画像をご覧ください。

●時間/10:00~16:00
●場所/兵庫県宍粟市山崎町上ノ2447
●概要/土地、ログハウススキットの販売
●問い合わせ先/072-436-3679(株式会社ウッディー)

きれいな水・空気が豊富な里山へセカンドハスや移住をご計画の皆様へ是非現地へお越しいただき体感頂きたいです。なごみの里は川のそばですので子供から大人まで川遊び頂けます。
※水着・タオル・川靴をご持参下さい!
土地や建物、リフォームなど住まいに関する役立つ情報をご用意してお待ちしていますのでお気軽にお越しください。